二日間をかけて、2日目の旅行記はやっと完成しました。
1日目の旅行記より2倍も長いと気がします。(笑)
旅行記を作りながら、旅の色々を思い出しました。
京都の旅はとても充実したな~と実感してきました。
雨も降ったし、かなり寒かったのに、朝から晩まで歩きまくっていて、
今思い出したら自分もビックリしました。
普段はそんなにいっぱい歩けないから…(笑)

写真を見ながら、また京都に行きたくなります。
2日目ですが、龍馬ゆかりの地だけじゃなくて、
ガリレオのロケ地にも行きました。完全に自己満足の旅です。(笑)
2日目の旅行記もよろしくお願いします。

旅行記のページは下のバナーをクリックして直接アクセスできます。

tripbanner


本館の方もよろしくお願いします!

福山雅治ファンサイト「ましゃはる」:
http://www2.pf-x.net/~flowerheart/mashaharu/